ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アーシング

旧ホームページより転記





値段の問題で手を出すのを考えていましたが、
こちらのオリジナルアーシングキットは値段も質も最高の、
いわゆるコストパフォーマンスの優れた一品です。


as.jpg


効果の程は、まず気付くのは電装系の明るさ。
そして、アクセルレスポンスの向上(点火系の安定)
更には、高回転時に於ける振動の減少などです(上に同じ)
燃費に付いては …不明です(爆)

すでにダイノジェットST3を入れているためか、期待していたほどのトルク感の向上は
得られませんでしたが、ゼロ発進は以前よりスムーズになったような気がします。

後は、アイドリング時にアクセル操作で明るさが微妙に変化していた
ヘッドライト、メーターライトなどのちらつきが無くなりました。

改めて電装系チューンの重要性を確認する事が出来ました。
2007-01-01 : 電装系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

