ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打ち合わせ

昨夜は久しぶりにバイクについて語って参りました。
そして、ツーリングの話も何とかまとまり、それぞれの単車の状況と都合、それから、後一月ちょっともすれば梅雨入りしてしまうことも考え、ちょっと先ですが、7月21日<土>(…雨なら28<土>に延期)で、丹後半島方面に決まりました。
それまでに、中身を煮詰めて行きたいと思います。いやぁ、楽しみ楽しみ

余談ですが、昨夜の会議場は、知る人ぞ知る、姫路の某喫茶店です。安い値段で恐ろしい量を食わされます。オーナーは変人!?
でも、悔しいことに味はウマイ
ネタで連れて行きましたが、喜んでもらえた(?)見たいです(笑)

mushu.jpg


また、昨夜会ったやいぴー君とは、単車の趣味もさることながら、車の方も同じ(…というか、変に刺激してしまったみたい)で、軽い、車のプチミーになりました

mini_1.jpg


手前のが彼の車で、ほんと良い感じにイジってます。
カスタムが手作り感覚なところも趣味が合う!
そして、なぜに機種変した携帯の機種まで同じ!?

ブログでは中々紹介しない愛車ですが、僕もせっかく(?)のMINIなのでいじり倒したいところですが、トランポという名のワンボックスに買い換えようか、真剣に悩み中です。
2007-05-02 : ツーリング : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日は車に裏切られたので腹癒せにサイクルワールド本店と2りんかんに行っていい物をゲットしてやる。

特に買う当ては無し(爆
2007-05-02 14:31 : やいぴー URL : 編集
ハッイエースッ、ハッイエースッ!
2007-05-02 18:20 : 平 URL : 編集
お返事
>やいぴー
ブログ見たよ!
確か初期型は、手放しにすると勝手にハンドルが左に切れて行くっていう不具合があったから、マイナーチェンジでサスに手が入ってた気がするわ…。残念やけど。
なんかエエ買い物はできたかいね?

>平さん
お久しぶりです!
ハイエースは、トランポとしては抜群ですけどねー!
独身なら迷わず買ってますね!!!
2007-05-03 21:12 : ウメ URL : 編集
この前かっこいいジャケットって言ってたのはHYOD
http://www.hyodproducts.com/lineup/st-s/stj001n.html
グローブもいいけど夏はショートタイプじゃないと死ぬな・・・

シルバーカーボンのタンクパッドを車用に購入( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ジャケット買っちゃおっかな~
2007-05-03 22:43 : やいぴー URL : 編集
あれっ、やいぴーブログやってんの??
2007-05-03 23:35 : 平 URL : 編集
ブログってなんじゃろ???
2007-05-03 23:44 : やいぴー URL : 編集
さてなんじゃろ????(笑)
2007-05-05 00:58 : 平 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

