ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かっちょえー!

先日のツーリングで、デジカメを持っていなかったワタクシ…
コケて破損した場合に、嫁に怒られないように…なんつって(爆)

撮影ポイントで、ひげおやじさんが親切にも撮って下さいました

ZRX080305_1.jpg

単車乗りって、アホですよね。
誰しもが自分のが一番カッコイイって思ってますもんね。
僕も然り(笑)

いやぁ~
ええ写真です♪

ありがとうございます>ひげおやじさん







…でも、

ZRX080305_2.jpg

跨るとヤッパリ比率がおかしいんですよね(泣)

400ccちゃいますよ。
110ccちゃいますよ。



昔、Dioに乗って笑われたの、今でも心の傷です(笑)
2008-03-07 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

後ろを
走ってて思いました。 400ccやろ~
むっちゃ足がきつそう。
カウルの恩恵もあまり・・・

でも身長あるのいいね~
2008-03-07 21:46 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
カウル…
そう、カウルなんですよ。目下の悩みは。
ってか、ブーブーいいながら、カウルの位置を下げてますからね(爆)

まぁ、ETCと同じで、高速に乗らなければ気にならないんですけどi-229


写真、ありがとうございました♪
2008-03-08 11:19 : ウメ URL : 編集
更に小さいエイプ所有してどうすんのよ!

エイプ捨てた方がええで~
捨てたら連絡してな~拾いにいくから(笑

愛着あるバイクはやっぱりカッコイイのだ~
2008-03-10 00:33 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

バラしとる最中、何回か「捨てたろか!」って思ったけどね(爆)
…こういうの、仕事にしてる人はすごいわi-202

エイプに乗る姿は、撮影禁止で(笑)


一先ず、公道走行可能までは仕上げましたよんi-88
2008-03-10 10:09 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

