ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

牛窓ツーリング

週明けよりの怒涛の3日間も終わり、本日はお休み
頑張った後は、ご褒美のツーリングです…なんじゃそりゃ

本当はAPEのセット出しの予定でしたが、気分でツーリングに変更(爆)
いや、本当は色々と思うところもありましてね…

さて、今回の行き先は、岡山は牛窓です。
元岡山県民としては、久しぶりの単車入りです。

メンツはやいぴー君と烏賊臭い親父殿です。
やいぴー君は今日に合わせてFフォークを突き出したりして、気合十分!(写真撮り忘れた
一方、…(謎)

しかししかし、忙しい中、時間を合わせて出てきてくれてアリガトウ!!

DVC00084.jpg

姫路西SAにて、
皆を待ちます…
待ちます…
待ってますよ~!!

しかし、今日もまたあの伝説の男がやってくれるとは…
彼はある意味、期待を裏切りません!(笑)


色々(謎)あり、少し遅れての出発でしたが、2号線をひた走り、まずは第一目的地の西大寺にある「梶屋」さんへ。
DVC00083.jpg



ココの名物はなんといってもコレ…
DVC00082.jpg

エビ丼さんです。
途中までは結構旨いです…メシがちょっと多い
岡山って、ココの近くには通称ウ○コハンバーグを出す海賊なマスターが居るお店とか、インパクトのある店が多いですよね


その後は牛窓へ回り、しばしダベります。
…そう。伝説を残しつつ(謎)
DVC00081.jpg

快晴とはいきませんでしたが、それなりに向こうの方まで見える、まずまずな感じでした。
さすがに山の上はちょっと寒いですね。ま、普通の人はちょっとだけですけどね(謎)

DVC00078.jpg

ココまで来たなら、やはりジェラートでしょう。
もうお決まりのコースですね

DVC00074.jpg

イチゴを食いました。
旨かったです。

話もそこそこに、牛窓→ブルーライン→帆坂峠→赤穂→万葉の岬と、ザザザっと参ります。
万葉の岬で少し休み、七曲りを流して帰路に着きました。

久々(本当に)のバカ三人集で参りました珍道中でしたが、懐かしい感覚と言うか何と言うか…。ただただ単車に乗ってブラブラしてるだけなのに、なんか楽しいです。

中々昔みたいにはいきませんが、色々忙しいけど、たまにはこういう時間も作ろうなぁ
ちっこいのも頑張りましょう


DVC00073.jpg

今日もお疲れ様でした









…と、忘れるところでした伝説を!

まぁ、もったいぶってる訳ではないのですが、今日の伝説は、こんな日に夏用のメッシュジャケット長T一枚という男前な格好で参加していたあなた!あなたですよ~!!

寒い寒いと、ついに牛窓で我慢できなくなり、上の土産物屋で防寒用にTシャツを買いましたね!?
しかも、時期が違うからと倉庫にしまってあるダンボール箱を引っ張り出させて、物色してましたね!?
DVC00079.jpg

そして、「E.T.のTシャツあるよ~」とおばちゃんに騙されて、後で気付いた謎の「V.T.」のシャツを買わされましたね!?
nazo.jpg
とんだパッチモンやな(笑)

そしてチャッカり値切り倒しましたね!?
…地獄に落ちますよ。

そんなV.T.なTシャツを着て、「寒くない!すげぇ!」と死んだ目が生き生きと甦ったあなた。
あなたこそ「すげぇ」です。


その他、最後の最後(謎)まで色々なネタを落とし、伝説の男は自宅へと帰って行きました。


…ほんま、頼んますわ

DVC00080.jpg

本日一番の、カッコイイ整備不良バイク
2008-03-13 : ツーリング : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日?はお疲れ~
帰って爆睡してもうたわ~

今後VTの活躍に期待やね。

写真はそのうち送ります。前々日の会社のソフトバレーボール大会での筋肉痛とフォーク突き出しの筋肉痛のダブルパンチやったけど、明日も筋肉痛やな~
2008-03-14 01:57 : やいぴー URL : 編集
暖かくなったので走るのも苦にならなくなりましたね。
エビ丼ええね~
平日ツーでも行ってみたいです。
2008-03-14 07:10 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>やいぴー

伝説のV.T.男は、今後も我等の期待に応えてくれるはず…(爆笑)
今回のツーの大半は「笑い疲れ」やねi-6

写真、ありがとうねi-179
待ってま~すi-87


>ひげおやじさん

一週間程の事でしたが、大分気温も違ってましたよ♪
ようやくシーズンインi-185って感じですi-179
平日ツーでも、是非ご一緒しましょうねi-179i-88
2008-03-14 10:09 : ウメ URL : 編集
いやぁ~、ご紹介頂きまして有難う御座いま・・v-308
加古川バイパスでガ◎欠なるわ、帰って38℃熱でるわ。
何時になるわ未定やけど、春のツーリングの時には、普通のバイクで行ける様にしておきますです。ハイ・・(反省)
しかし、VTは家でも人気やで!今度からツーには外せないアイテムになります!
I LOVE バッタMONv-348
2008-03-15 09:17 : 伝説の漢(オトコ) URL : 編集
お返事
>V.T.様

何が凄いって、狙わずしてアレだけの話題を残せるところが凄いよなぁ…ほんまにi-237i-201

ガス欠電話、録音してたらオモロかったな(爆)

また行きやしょうi-179
2008-03-15 10:33 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

