ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事三昧。

ご褒美のツーリングの後は、休み無く仕事です
本日も祝日の為、店開けてます。
そして、事務処理の振りして、ブログ書いてます(爆)

土曜日くらいは逃亡できるかな…ボソっ


別に、コレといったネタは無いんですけどね…。




最近、単車を置いてるトコの近くにこんな車がよく来るので、

一応パシャリ!

DSCF5030.jpg


ま、うるさいですけどね。僕のマフラー。
誰か行政に通報しました!?
一応、近場はエンジン切って押してるんですけど
だったらサイレンサー換えろよ
2008-03-20 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

騒音おばさんみたいにならんように気をつけてや~

サボってるだけじゃないん?
2008-03-21 08:48 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

なんか、国道に関しての検査をしにきよるみたいやわ~。

  URLをクリック(爆)↓
2008-03-21 10:07 : ウメ URL : 編集
非常にご無沙汰しております。その男V.Tで御座います。騒音は、イカンで~。
って、多分税金の無駄使いでしょうね~。道路整備ナンチャラ税も、ホンマに必要なにゃろか??
そんなんにお金使うんなら、サーキットの路面舗装にちょっとでも補てんして欲しいよね~e-279
2008-04-06 21:04 : V.T URL : 編集
お返事
>烏賊伝説殿

こちらこそ、暫し連絡も無く、申し訳ない…i-201

ほんまなぁ。無駄に道路作ったり、綺麗やのにわざわざアスファルトを轢き直したりせずに、どうせ道作るなら、市営のミニサーキットでも作って運営した方が(一部の人間にとっては)有効やで(爆)

ってか、貴重な空いた時間にツーリングなんぞやってたから、APEの作業は完全に止まってます…

スンマセン。
頑張ります…i-6
2008-04-08 00:40 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

