ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やばいッス。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

とりあえずワタクシ、生きてはおります。
仕事ネタ、不動産ネタ(なぜ?)は豊富ですが、
バイクネタ、全くございません…。やばいッス

貧乏暇なし。
今は頑張り時です。ガマンガマン…

う~ん。
でも、ストレス溜まってきたぞ~
ワードの画面はもう見たくないっ!

10-48-tt2.jpg

こんなん、目の前にあったら癒されるのに…。

2008-04-14 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

生きてたか~!?
息抜きせんとあかんで~
ワード止めてエクセルにしとき~

ブーツを買うんやけど、SIDIのベルティゴかXPDのXP-5で悩んでるねん。
楽しい悩みや~
2008-04-15 00:35 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

毎度!生きてまっせi-229i-88

楽しそうな悩みやなぁ(笑)
個人的にはXPDの方が◎やね。
足通しがかなり良い(←何気にチェック済み)
トゥースライダーも元から金属製見たいやし…特にサーキットでは、プラッチック製はすぐにつま先がなくなるで!

デザインが好きなんはやっぱa☆なんやけどね。いかんせん硬いわ…i-195

ん~。ブーツ欲しいな(爆)
2008-04-15 10:18 : ウメ URL : 編集
同じく
貧乏暇なしです。
ゆっくり走る間がないです。
来週は時間が取れそうなんで走ります。

2008-04-15 22:07 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

お返事が遅くなりましたi-201

この忙しさ、年度のスタートって事で景気付けになれば良いのですが…。

来週も非バイク生活模様ですi-238


そろそろ朝夕も含めて、良い気候ですよね~!
お気をつけてi-179
2008-04-18 13:20 : ウメ URL : 編集
おぉぉ、生きてますねんなぁ?この季節、何かとやる事多くて、VTシャツも出番が無いですわ。(近所に酒買いに行く時だけ、6R出撃)
やっとこさ、メッシュの出番ですなぁ。爆

ワテも、なーんか貧乏過ぎて、ガソリン安いのに、給油するんもケチってますわ。笑
相変わらず、ハンドルのブレは原因不明・・。泣

ヤイピー、ブーツ買うねんね、よぅ、お金持ち!SIDIは配色がゴテゴテし過ぎて、見ててシンドイわ。(ってワテも見に行ったんだす。爆)XPDの方が、エエと思う。俺も次買う時は、XPDの青やね。ウメちゃんが言うとおり、スライダーが金属方が、長く使えるし、摩擦係数がプラスチックと違って、格段にエエ筈やわ。(データは御座いません、VTの推論で御座います。笑)

↑そんな事考える前に、ハンドルのブレブレを直します。ほな、皆さん5月のMini-Moto 5月17日行きましょう!!
2008-04-20 08:15 : V.Tおやじ URL : 編集
お返事
>VT

誰が酒呑んで6Rに乗ってるって!?(違)
通報するぞi-199

ハンドルなぁ…
別に気になるほどブレてなかったけどなぁ
。確か、カワサキってハンドルに振動機が標準装備やったんちゃう?

17日は、(土)やね!上手く行けば休めますi-87
2008-04-21 13:23 : ウメ URL : 編集
そ言えば、エイプのステップ何時頃貰えるやろか?そろそろ、腕が変な痙攣起こしてんやけど。爆 「ハヨ、キンゾク、ミガカシテクダサイ」って。笑

何時でも、大阪来る予定あったら、言ってね。予定合わすから。e-68
2008-04-29 23:08 : V.Tおやじ URL : 編集
お返事
>伝説漢

どうも!
ステップよりも腐食が進んでいたウメです。
俺も磨いて!!(爆)

スマンね…あれから何度も○町をウロついてるんやけど、連絡できてなくて…。
来月5月は頭と中頃に出張予定です。
ついでに、また晩飯でも行こか~i-236
書き込み、サンキューi-88

エイプもちょっと放置入ってます。
頑張って何とかします。

セッティング、やいぴーに委任しよかな(爆)
どう?>やいぴー
2008-04-30 00:54 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

