ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月といえばっ!

…そう。


軽自動車税の納税月ですね(爆)
今年より、APE君が仲間に加わりまして、ZRXと嫁の軽自動車を合わせて、計3枚の納税通知書が届きました。

昨年までは2枚だったものが3枚に。


昨夜、仕事より帰宅すると、嫁が笑いながら…

「なんか1枚増えとる!内緒で何か買った!?(怒)
        …って思ったけど、ミニバイク買ったんやっけ」

と。


…人間、正直に生きておいて良かったなぁ~と思える一幕でした(なんじゃそりゃ)

しかしワタクシ、いつもは(冗談半分?で)単車を仇みたいに言うてる嫁も、「そろそろ単車でも乗ってきたら?」…と、本気で心配されるほど、最近は仕事に取り憑かれているようで…。

はよ御祓いせなっ
car_suri.jpg
2008-05-03 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

営業車でこんな事して遊んでるんやね!?(爆
膝擦りまでもう少し!!

正直に生きていないって誰と誰の事を言っているのやら・・・

うちにはまだ自動車税通知書届いてないな~
最近、”整備”してないから禁断症状が!!
2008-05-03 23:09 : やいぴー URL : 編集
っげ~
自動車税か?
ウチは4台分ですわ~

へぇ~
車でも膝がすれるんやね。
もう少しですれますね。頑張って!
2008-05-04 07:15 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>やいぴー

誰と誰・・・やろ?(爆)
ほんま最近、整備も本物の(?)整備もしてないわ~i-202

アメ車とカワサキは、走ったら増し締め出来るんやっけ?(爆)


>ひげおやじさん

どうも、ご無沙汰しております~i-229

おやじさん、4枚ですか!?
上には上が…(笑)
先日コンビニにて官能…いや、完納してまいりました。
2008-05-04 10:05 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

