ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤穂で一息

全く関係の無いお話です。

赤穂にちょいと用事があり、見つけたカフェで一休み。
昨日、学生時代の恩師より電話があった事を思い出します。
な~んか懐かしい気分になり、今度の東京出張で、久々に酒飲みに行く事にしました。後輩も道連れにしてやろう(笑)
人が頑張ってる姿って、結構自分の活力になるんですよね。コレが。

ako_cafe_1.jpg

しかし、ココは不思議な空間ですね。
見えるのは、一面の???畑。とうもろこしかな?
その向こうは瀬戸内海…があるはず。

最近、妙に癒しの空間に惹かれます。
ヤバイか???

ako_cafe_2.jpg

疲れた頭には、甘い物が効きます


さぁ!帰って伝票整理と、月度報告書じゃぁ~

ん~。しかし妙な天気やな。
28日、無理くり休みとったんやから、晴れておくんなましよ~
( ̄人 ̄)タノム~
2008-05-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんだか~
疲れてるのですか~
そんな歳でもないでしょうに、

しかしいい感じのお店ですね!!
2008-05-25 23:40 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

バリバリ行かんとイカンのですがi-201
たまには後も見たくなるものでi-229

なんとなく異空間な感じでしたよ。
海浜公園の近くです!

しかし、28日…
ピンチっi-200
2008-05-26 10:05 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

