ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

竹野ツー

本日は、またしても日本海。
兵庫県は竹野に参りました。

いつもお世話になっております、ひげおやじさんのツーリングにお邪魔して参りました。


集合場所まで向かいますが、諸事情により早くに出発しないといけなかったため、R312を北上しつつ、下道でブラブラと向かいます。
そのままR429へと入り、生野ダムへ…。
途中、田園風景に目を奪われつつ、流します。

080528 008

生野ダムで、少々休憩。

080528 006

毎度毎度、この先を通る度に、「もうこの道は止そう」と思うのですが、ついつい通ってしまいます。
本日も石に砂に水に崖に…

ブラブラも程々に、集合時間10分前にやっと到着。
皆さん、すでに集合されてました

080528 005


道の駅あおがき

すぐに出発です。
今日は夕方から天気が崩れるとの予報で、何となく気が急いてしまいます。
神辺高原から県道1号を経由し、一気に竹野まで向かいます。
この時点ではまだ薄曇りで、気温もそこそこに、快調に参ります

やけにフロントが暴れますが、まぁ、大丈夫でしょう(爆)
路面温度も上がってきてて、タイヤも粘りが出てます。久しぶりのスポーツタイヤな感じ
小石も一杯、後方射撃してしまいました。ほんと、スミマセンっ

080528 003

曇っちゃいるけど、気持ち良いです。

080528 004

海鮮丼、1,000円也。
小浜に軍配(謎)
…ってか、お子様ランチ、マジで美味しそうだったんですがっ(謎)
今度行ったら、僕もアレにしよう…

ダベリもそこそこに、天気も気になるので南下します。
豊岡市内を避けるように、ハチ高原方面から、29号へと抜けていきます。

080528 002



宍粟に入った辺りで、ポツリ。
…主婦もびっくり、ZRXのシート下スーパー収納に入れてあるフル装備のカッパにて、失礼させていただきます。

…ヤバイ。かなり蒸れる

姫路市内に向かうにつれ、もう、雨です
そのまま帰宅。


天気のせいで、なんだか急ぎ足なツーでしたが、こんなのもたまにはアリかな
ひげおやじさん、参加の皆さん、どうもありがとうございました

またお邪魔させてくださいね

080528 001

帰宅後、除湿機にて乾燥中
2008-05-28 : ツーリング : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツーリングお疲れ~
雨に遭遇してしまったかいな~雨のツーリングはイヤやな~
無事でなによりやね
2008-05-28 23:39 : やいぴー URL : 編集
昨日は
お疲れ様でした~
ちょっと忙しないツーで申し訳なかったです。
皆さん、有給とって参加してもらってるので直ぐに帰るのもどうかと思ってね~
播但道のって帰ってきてたら雨に遭わなかったでしょうが!
2008-05-29 07:09 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>やいぴー去年の大山以来…やけど、前回が激し過ぎて、雨に対しては免疫が出来た感じやわ(笑)
小浜ツーで付いた虫の死骸、綺麗に落ちたし、軽い洗車でんな(爆)


>ひげおやじさん
お疲れ様でした。ありがとうございました。
本日の仕事も、無事に終わり帰って来ました。昨日のリフレッシュのお陰で、気分良かったですi-87(笑)
帰りは、播但流すより、よっぽど良かったですよ~i-257i-234
2008-05-29 23:12 : ウメ URL : 編集
はじめまして(笑)?
こちらでは初ですね
先日はご一緒していただき
ありがとうございました
ツーに向かう途中にウォームアップしてたとは知りまへんですた
…後輩…時代が違うので気のせいでしょ
男子校やったし   (>悲<)

2008-05-30 09:58 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
お返事
>陸くじらさん

こちらこそ、ありがとうございましたi-179
くじらさんこそ、カレーを食べてたとは…(笑)さすがですねi-234

確かに、僕は共学で5年目に入ってますので、
雰囲気は違ったでしょうが…
しかし、共学になってまだ浅かったので、3年間男子のみのクラス。
気分は男子校でしたよi-192

いやぁ~。しかし、ビックリしましたi-189

あ!勝手にリンク貼らせて頂きました~(^^)
2008-05-30 10:15 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

