ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほっほぉ~。

先日一週間ほど前に、ついに発表されましたね。

たしか記憶では、「2000」がどうのこうのと、8年ほど前に騒いでいたような…。
とにもかくにも、こんな感じで発表のようです。

new V-MAX

最初のムービーは、何が伝えたいのかよく分かりませんが、とにかくアメリカンなポーカーがホイルスピンで玉突きのバビュン!…だそうです(謎)

マッチョなイメージはそのままに(ヘッドライトは何か好かん)、結構豪華な足回りのようですよ(羨)
スペックも一応…

最高出力:147.2kw(200ps)/9,000rpm
最大トルク:166.8Nm(17.0kg-m)/6,500rpm

だそうで、車重を考えなければニヤニヤの一台ですな。

24年ぶりのモデルチェンジですか。

カワサキさん!

そろそろGPZ900Rも行っときましょう
そしたら本気になるかもしれないっ(何が?)
↑最近、全部この終わり方 
2008-06-10 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇ~
200psですか~
どうやってそんな馬力つかうんですかね?
100馬力ですら使い切れないおやじです。

そろそろカワサキも頑張らないとね。
2008-06-11 06:52 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
そうみたいです~(笑)

高スペック車両でも、公道なら70%も使いきれてないのが普通じゃないでしょうか?並みの腕では黄色い花畑が見えちゃいますよi-282

コチラ系のを愛される方は、カタログスペックって重要ですから!…いや、そういう僕も気になる方ですi-229

最近のカワサキ…
なぁ~んとなくデザイナーが一人相撲してる気がしてならないですが?(苦)

エンドユーザーはコチラですよぉ~i-88
2008-06-11 11:10 : ウメ URL : 編集
最初の映像に出てくるマスタングが良かった!!!
ん?関係ないって (笑)

カワサキさんはZZ-Rを出しました
ヤマハさんはV魔を
スズキさんはRシリーズやら隼と
んでHなメーカーは何をしてるのやら

ウチのは75ps…ほんまに出てるんっか
謎ですな
大きい方でも100ps
どちらも30年近く前のスペックです (笑)
2008-06-11 22:08 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
お返事
>陸くじらさん

レス遅れました~i-201
別に、懐古主義な訳ではないですが、やっぱり良いもんは良いと、声を大にして言いたいっ!…です。

2008-06-13 09:59 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

