ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ステッカー完成っ(^^)v

眠い目をこすりつつ、やっと完成しました。
前回のチームステッカーは、仕事でお世話になっている業者さん。とても親切にして下さり、ある意味今回はお願いしづらくて…

そこで、困ったときは必殺「自作」
で、今回使ったのはコレ
   ↓
ステッカー作成シート

半信半疑で買ったんですが、コレがナカナカ

st_huriban.jpg



家庭用インクジェットプリンターで、好きなデザインをステッカーに

透明シートに反転印刷。白いシールシート(今回のタイプは)を下から貼り付け完成です。
一緒に写っているオタマは、圧着作業で困っていたら嫁が一言。「主婦の道具に不可能は無い!
…確かに、バッチリ密着できました

ウチのPCは、以前知人に組み立ててもらった不安定なもの…。
印刷途中で2回も固まりやがりました(怒)


Free Barn(フリーバーン)
酪農経営の一種で、自由に動き回れる牛舎で牛を飼う事らしいです。

つまり、一見自由に感じても、実はある領域の中でしか生きれない。

なんとなく、単車乗りっぽくないですか?
実は以前、こんな名前のクラブがあったんです。とても楽しい環境でした。
でも、色々あって無くなってしまったんです。
あの頃があったから、あの時知り合った仲間がまだ居るから、今もこうして単車に乗ってるんかなって、フと思うときもあります。

その想いだけは絶やさずにやって行きたいんです。
(別に、改めて看板掲げるつもりはありあせん。)

そんな想いのこもったチーム名。

名ばかり三人集で、間違いなしっ(笑)
2008-06-16 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まぁ~
過去があっての現在ですからね。
先の夢に向かってアクセル全快!!
2008-06-16 06:37 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

いや。ホントその通りですよねi-179
やれるだけやってみますi-199

アクセル全開!!   …しても、スピード出んのですよ。APE君(爆)
とほほぉ~i-6
2008-06-16 10:07 : ウメ URL : 編集
一期一会っちゅうのか…な?
明るく楽しい次の瞬間に乾杯っだピョン♪

奥さんのグッドアイデェアにも乾杯(笑)

2008-06-16 12:03 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
お返事
>先輩くじらさん

遅レス、すみませんi-201
瞬間瞬間を大事に生きたいものです。

嫁様の閃き(瞬間)も、結構大事ですね(笑)

娘さんの閃きは、如何にっ!?(^^;
2008-06-17 09:52 : ウメ URL : 編集
昨日はお疲れさんでした~。いやぁ~、一人ステッカー見て、奮い立たされてる自分と、申し訳ない自分がいました・・
が!!役割分担も決まったし、来るべき時に備えて頑張っていきましょう!
それにしても、前半のギコチナイ会話は、ワシだけやったんかな??爆 
2008-06-18 12:10 : V.T.おやじ URL : 編集
お返事
>V.T.おやじ

お疲れっした!
まま、そんな感じでじっくり仕上げていきましょうi-179

>前半のギコチナイ会話は、ワシだけやったんかな??爆

???
なんかギコチナイ話したかいな???
先日のメールの話なら、あれ以上でもあれ以下でもない、今後にとっても、
前向きになった話やった…と話をしたつもりやけど。

「ワシだけ」とは、如何に???(^^;
2008-06-18 16:28 : ウメ URL : 編集
おおっステッカー
PCや携帯メールに返事してなかったなぁ・・・ゴメン。
PCのHDDが壊れてOSインストールしてしばらく使ってたら、DVDドライブやら色んなのが認識しなくなった・・・またリカバリーなのか~めんどくさい。
ステッカーもいい感じではないですか。主婦の道具も使い方色々やね。
来月は重たい腰でも上げるかな~
2008-06-21 17:24 : やいぴー URL : 編集
お返事
>やいぴー

手作り感満載で、エエ感じやでぇ~i-179
ツナギ、慣らしとかなキツイでー…って、暑い時期突入やなi-201


ま、メールの通り、そろそろ動こかね(笑)
ツーリングも行きたいなぁi-195
2008-06-21 22:35 : ウメ URL : 編集
変に気を使ってかもしれん・・・。けど、頑張るわ~
2008-06-22 00:54 : V.T.おやじ URL : 編集
お返事
>V.T.おやじ

う~む。
スマンなぁ。書き込みの内容からは、どういう事かが分からへんわi-230

なんか思う所があったら、いつも言うてるけど遠慮せずに連絡くれたらええで~i-234
2008-06-22 10:01 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

