kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

ゆっくりとした一日

いやぁ~。やっと皮むきが…



…と言いたい所ですが、昨日はせっかくの休みだと言うのに、朝から空は不穏な雰囲気西に向かうのに、昼から雨だなんて話で、せっかくの新品タイヤで雨の日デビューは嫌だというわけで、弱気なワタクシは車でのお出掛けとなってしまいました…
ってなわけで、今回も相方はお馴染みのやいぴー君です
誰かさんのミニと違って、ウ○コは付いてないし、エンジンルームはキレイだし…ちょっと反省ですな。
写真を撮り忘れましたが、新型のMioなど付けちゃって、羨ましいったらありゃしません。

mini_2.jpg


さて行き先は、日生にある水餃子屋さん。初めてだと、一回は必ず通り過ぎるはず!!!
http://www.konnanodo.com/shop/suigyouza/

味はとっても美味しかったですが、メニューもかなり絞ってあり、ホントに水餃子だけを目指していくって感じでしたね。でも、おススメではあります

suigyo_za.jpg


帰りはとある喫茶店などに寄ったりで、ゆったりまったりの一日になりました。まぁ、正直体調もあまり良くなかったし、こんな感じのお出掛けも良いものだなと。
途中、車を乗り換えたり、謎の燃料系パーツを付けてみたりと、中々面白かったです。

…ってか、結局降らんかったし
2007-05-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウ○コは前日にフェンダーに特大のを落とされていましたが、拭き残し無く処置しましたので隙間に残ってるなんてありませんが(爆

謎のパーツは次回単車で検証しましょう!!

バキューム計付けるのに例のホース切ったら実は中身はプラスチックのホースでゴムは保護用なだけでした。取付けるのにさらに無駄な出費をしてしまった・・・
2007-05-20 03:40 : やいぴー URL : 編集
>やいぴー
謎パーツ、確かに2速発進すると違いが分かるような「気が」するけど、どのみち上が回らなくなるというのは、ただでさえ回らないミニには辛い話やわ。
しかし、どういう原理かが気になる…。


例のホースは、中々手の込んだシロモノやったんやなぁ。残念っ!
2007-05-20 10:35 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる