ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あれ?

フと気付くと、今月もまた単車を触らんかったなぁ… と、猛反省

前回、ひげおやじさんのお世話になったツーで雨に濡れて以降、カバーの下は…大丈夫かっ?<ZRX
チェーンだけはすぐに清掃、給油したような、しなかったような(汗)

キャリパーのOHとかもやるとか、無謀な事言うてて大丈夫か
しかし、勢いで注文しちゃったら、届きましたよ、コレ↓

080630_2.jpg


アハハ。輪ゴムがいっぱい(違)

7月こそは、ZRXの出動目標日数「2日」
やり始めると、確実に不動期間が長引くから、作業はもうちょっと先にしよう…(汗)
ブレーキのガタ、多分もうちょっとは大丈夫でしょ
とりあえず…洗車と増し締めチェック(爆)


ついで(?)に、APE君にもコレを買っておきました(^-^)

080630.jpg


手持ちが無かった番手のMJと、イリジウムプラグ。
イリジウムプラグは4発やと気が引けますが、単発なら買えちゃうという謎の代物。

来月頭にはチェーンも換えて、最高速アタックのリベンジじゃぁ~
2008-06-30 : ZRX1100・バイク関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いっぱい輪ゴム買ってどないしまんの?
ゴム鉄砲でも作るんっかな (笑)~ガッハッハ
イリジウムはマルチにつけてもそないに変わらんと思うのはワタスだけでしょうか?
ウチのは6にはついてますが始動性がチョコッと改善された
…かな
2008-07-01 03:03 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
お返事
>陸くじらさん

輪ゴム、どうしましょ(爆)

プラグについては、個人的な考えですけど、マルチはある程度アバウトでも大丈夫だと思うんですよね。(CB1300なんて、プラグコード3本抜いてもエンジン回るらしいですし)
コンマ何秒を競う以外は、フツウので良いと思ってます。

ただ、単発は火花一回一回が大事ですからi-248、買っちゃいました
(/▽\*)
2008-07-01 10:01 : ウメ URL : 編集
おぉ~
OHしますか~
ブレンボにするのかと思ってたのに、
ピストン六つでしたかネ?

30日楽しみにしてます。
2008-07-02 20:55 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

結局OH方向になりましたi-195

本当は、本当は…(泣)

片側6個の計12個 &後側もやります!

やるつもりです!(汗)


30日は、単車よりも人間が不安になってきました(^^;
2008-07-04 11:07 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

