ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

準備OK

ココ最近、バイクネタ無いなぁ…
とお思いの貴方!気のせいですよっ


さて、先日買ってまいりました。
こっそりトランポ化第一弾
アルミ製のラダーと、ゴムシート1.8mです。

ラダーは、工具屋のストレートさんがセールしてまして、かなり安く買えました
脱落防止のタイダウンと、セール特典のLEDミニライト付きでしたワーイ

で、ゴムのシートは、2m買いに某ホームセンターに行ったのですが、残りが1.8mしかなく、しかも30cm位は芯に巻きつけていた為に型がついてしまっていて、売り物にならないとか。

「どうでも2m要るねん。すぐに要るねん(ウソ)」って交渉してたら、
「じゃぁ、ウチも余っても困るので、1.8mで1m分のお代で結構です。」…と。

ラッキィ~(^-^)v


sere_rada.jpg


なわけで、後は積み方を考えたら完了です。
やっとココまで来ましたよ~



しかし、ここ数日、体調面でも色々とありました。
検査も受けて、三半規管が障害を起こしているとか…
仕事に追われすぎ?ストレス?…んなもん、家族と生活と、趣味の為にはしゃあないやん。

三半規管って、障害があっても単車に乗れるのか?(大汗)

この年にして、更年期障害の薬が処方されました。
ショ~ック
2008-07-06 : こっそりトランポ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

体調不良ですか…お気をつけください
もっと遊べと神さまが仰っているのかも … ウソ

乗用車でラダー使うときはキズ対策も?
2008-07-06 19:40 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
今日岡山で見た、セレナへの正しい積み方


右側のセカンドシート取り外し、そこにタイヤストッパーを置いてそこにZRXを突入~
んで空いてるスペースにスタンド、ツナギ、工具類、ウォーマー、おやつ等・・を積み込むべし。

カンタンやん(^^)

タイダウンは必需品やで!あとサブベルトも。


2008-07-06 20:13 : 誰かさん URL : 編集
体調不良
男性更年期障害ですか~
メニエルですね。
天井が回るとか?

トランポにバイク積んで遊び回れば治るかな?
2008-07-07 07:09 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>陸くじらさん

もっと遊べ…
ホンマですね。痛感してます(笑)

傷対策(予防)は、嫁の目線です(謎)


>誰かさん

ZRXを載せる!? …しませんよ、そんな事…多分(笑)
ちっこいので十分ですっ

情報、ありがとうございますi-179


>ひげおやじさん

いわゆるグルグルタイプの方です。
突発的ですけど、継続性が無いので、メニエールでは無いみたいです。

立ったり座ったり、目ぇ開けたり閉じたり、遊びみたいな検査しました(笑)

遊んで治すぞ~i-197



2008-07-07 10:05 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

