ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

載りました(^-^)

昨日は、夕方頃よりAPEをちょっと。

工具ないので、チェーン交換どうしようかと思ってたところ…。
ついで(?)なので、サイクルワールドに持っていく事にしました。

車で(爆)

ape_nori.jpg


タイダウンの掛け方、最悪です
というのも、前はかろうじて下に一本引けていますが、後ろには掛ける場所がない!(泣)仕方なしに、後部席の持ち手に掛けましたが、不安定不安定

走行中…なんか… 後で…  動いてますね(心臓に悪い)

要再検討っす。


今日は、チェーン換えて、サイレンサーを(付属の?)レース管に換えて、キャブのジェット換えて…。
途中で何故かZRXも引っ張り出して、洗車して油を注して、空気圧見て…。(14日の準備…ウフフフ


APEは試走せずに終わりました(力尽き
2008-07-11 : こっそりトランポ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この際
奥さまには内緒でアンカー着けましょ!
2008-07-12 05:21 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
もう~
トランポして使ったのですね。
奥様に言い訳はできないですね。
2008-07-12 06:58 : ひげおやじ URL : 編集
チェーンカッター&カシメ持ってるのに・・・
そもそも原付のチェーンならグラインダーさえあれば交換可能でしょ。最近はカシメずにクリップになってるから更に簡単やし・・・
ビューエル動くかな?
2008-07-13 01:40 : やいぴー URL : 編集
お返事
>陸くじらさん

最後部の荷掛けフックがボルト留めになってて、取り替えればアンカーに換えれるかな…なんて企んでます。
んが、もしも強度不足でもぎ取れたら、ワタクシは終身刑です(爆)


>ひげおやじさん

嫁も助手席に乗せていってきました(笑)
なんか協力的で 恐い 嬉しいですi-179


>やいぴー

確かにクリップ式やけどね、ピン抜いてリンク数を調整せんとアカンかったんで…。
工具…あったんやi-202やっぱり、困ったときはやいぴーやなi-88
ビューエル、動いてや~


2008-07-13 10:28 : ウメ URL : 編集
私用でごめん。
携帯忘れた~
24日の10時までにメール確認出来たらFAXしてちょ。
2008-07-23 23:20 : やいぴー URL : 編集
ぬぉ!
>やいぴー

こんな所に書き込みがあったとはっ(笑)

まぁ、そんな感じで、上手い事いったらタイヤ代に回そうな~i-216

よろしくぅ!



2008-07-25 09:55 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

