ZRX1100と、日々の徒然を綴った自己満足空間


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

向日葵さん

昨日の休みは、午前中に時間が出来たのでAPEを…
と思ったのですが、予定が変わりましたのでその日は置いておいて。


朝からバキバキとセレナの内張りを分解
嫁から「意味分からん!」と一蹴されました、スピーカーの交換をば(爆)

080724_1.jpg

↑外してみたら… 軽っ薄っ
ミニの時は純正のままでしたが、その方がよっぽど良い音してましたよ

080724_2.jpg

↑画像が荒いですが、アルパインのDDL系に交換です。
ツィーターまで手を出すと高いので、ウーファーだけです。
インナーバッフルも気持ちで付けました。
秋葉原の店で、すっげぇ安い所がありました。さすがアキバ。


う~ん。
やっぱこの位は音に奥行きが無いとね




さてさて。
昼からはセレナでお出掛けです。
南光町のひまわり畑を見に行ってきました。
(色々お世話になってますひげおやじさんと、偶然二年連続の同日訪問でした

080724_3.jpg

今年は少し畑の数が少ない気もしましたが、いやいや中々キレイなもんです
写真もいっぱい撮りました

080724_4.jpg

あまり写真では見ない、ひまわりの後姿です。
なんとなくセクスィ~な感じがしません?女性の後姿に似てるというか…
嫁に言ったら、ここでも「意味不明」との事。

あはははは…
2008-07-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しかし~
2年連続同じ日なんてビックリですね。
おやじは午前中にいってました。
毎年畑が変わってるのですよ。
今年はグラウッドな西側にもありましよ。
2008-07-25 21:52 : ひげおやじ URL : 編集
お返事
>ひげおやじさん

午前中でしたか!
嫁と一緒に「今年も居はったりしてi-179」なんて、半分冗談で言ってたら、本当だったとは(笑)

あそこは毎年、休耕田にひまわりを植えているんですね。
2008-07-26 10:09 : ウメ URL : 編集
今シーズン3回~行ってきますたが
今年は作付けがイマイチやったみたいな
と役場の担当者がいってますた
2008-07-27 06:56 : くじら丸(陸くじら) URL : 編集
お返事
>陸くじらさん

やっぱしそうやったんですか…。
でも、あそこのひまわり畑は中々他では見れませんもんね。

今日もツーの帰りで通過しましたよi-179
2008-07-30 23:54 : ウメ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間

宜しければお付き合い下さい。


★ZRX Web Ring★
[前へ] [次へ] [ランダム] [リスト]

あぁ過ぎ行く日々

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる

ワタクシの正体

イクメン

やってます

mixi

記事と連動

twitter

車とバイクの最新情報

レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

ポチっとお頼み申します

FC2Blog Ranking

参加してみました

