kawasaki ZRX1100 というバイクとの日々をブログに綴る自己満足空間(* ̄ー ̄)  ツーリング&盆栽カスタム

載りました(^-^)

昨日は、夕方頃よりAPEをちょっと。

工具ないので、チェーン交換どうしようかと思ってたところ…。
ついで(?)なので、サイクルワールドに持っていく事にしました。

車で(爆)

ape_nori.jpg


タイダウンの掛け方、最悪です
というのも、前はかろうじて下に一本引けていますが、後ろには掛ける場所がない!(泣)仕方なしに、後部席の持ち手に掛けましたが、不安定不安定

走行中…なんか… 後で…  動いてますね(心臓に悪い)

要再検討っす。


今日は、チェーン換えて、サイレンサーを(付属の?)レース管に換えて、キャブのジェット換えて…。
途中で何故かZRXも引っ張り出して、洗車して油を注して、空気圧見て…。(14日の準備…ウフフフ


APEは試走せずに終わりました(力尽き
2008-07-11 : こっそりトランポ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

準備OK

ココ最近、バイクネタ無いなぁ…
とお思いの貴方!気のせいですよっ


さて、先日買ってまいりました。
こっそりトランポ化第一弾
アルミ製のラダーと、ゴムシート1.8mです。

ラダーは、工具屋のストレートさんがセールしてまして、かなり安く買えました
脱落防止のタイダウンと、セール特典のLEDミニライト付きでしたワーイ

で、ゴムのシートは、2m買いに某ホームセンターに行ったのですが、残りが1.8mしかなく、しかも30cm位は芯に巻きつけていた為に型がついてしまっていて、売り物にならないとか。

「どうでも2m要るねん。すぐに要るねん(ウソ)」って交渉してたら、
「じゃぁ、ウチも余っても困るので、1.8mで1m分のお代で結構です。」…と。

ラッキィ~(^-^)v


sere_rada.jpg


なわけで、後は積み方を考えたら完了です。
やっとココまで来ましたよ~



しかし、ここ数日、体調面でも色々とありました。
検査も受けて、三半規管が障害を起こしているとか…
仕事に追われすぎ?ストレス?…んなもん、家族と生活と、趣味の為にはしゃあないやん。

三半規管って、障害があっても単車に乗れるのか?(大汗)

この年にして、更年期障害の薬が処方されました。
ショ~ック
2008-07-06 : こっそりトランポ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

新しい仲間です。

昨日、愛車ミニクーパーSにお別れを告げました。
今まで5年間、楽しい日々をありがとう…

mini_bay.jpg
(隣のヤラシイ車は、この度の本人とは関係ありません(笑)

味のある、ナイスなヤツでした。
色々と事情もあり、手放さなければならなくなり、本音はツライです


しかし!

ここは前向きに
どうせファミリーカーになるなら、絶対ワンボックス!(謎)

sere.jpg

じゃぁ~ん!
ニッサン、セレナ(c25後期)ハイウェイスターです
いやぁ、これからはやっぱりワンボックスやね!(謎)

sere_back.jpg

マットは予めコチラで購入。
皆さんのコメント通り、最高の出来です
柄は今流行の、ブロックチェックです。
ファミリーカーだからパネルは敷けないので、せめて柄だけでも(謎)

荷室の奥行きも十分

こそっと嫁に話してみました…

ワタクシ)「バイク、乗りそうなくらいやなぁ」(爆)

嫁)「トランポやろ。分かってるで。そうなると思ってたわ」(爆々)

ってか、何処でトランポって言葉を習ったねん!

ってか、なんで全てお見通しやねん!



…恐れ入ります。
”極力”汚さないように使わせていただきます

「あ~ぁ。トランポかぁ~」と、昨日は嫁にいじられっ放しでした(汗)

今後、セレナ君もちょこちょこ更新のネタにしようと思いますので
2008-06-27 : こっそりトランポ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

Instagram

Instagram

Twitter

twitter

ワタクシは…

ウメ

Author:ウメ
1979年生まれの♂

兵庫県生まれ
神奈川県→岡山県を経て
現在は兵庫県在住

趣味であるバイクの事と、
日々のアレコレ…を綴る、

完全自己満足空間





宜しければお付き合い下さい。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お世話になった数

有難いお言葉

openclose

ブログ内検索

カテゴリ別

ブロともヨロシク

この人とブロともになる